Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 11:40 むかし動画で見たくて仕方なかったイヴォ・パパソフがYoutubeにいっぱいあった。速い! うまい! 譜割りがわからない! bit.ly/byBx1u
  • 00:31 いま目の前でコンビニに駆け込んでったお姉さん、ポッケから何かバラバラ落ちてると思ったらコンドーム×3でした。大久保もなかなかの魔都であります。 tweetphoto.com/31880615
  • 01:25 自分が通行人なら、避妊具握りしめて「ちょっと待ちなさい!」って呼びかけながら若い女性を追っかけてる奴を見たらたぶん通報します。 RT @rna: @muchonov 追っかけて返してあげないと!お嬢さん♪お待ちなさい♪ちょっと♪落とし物♪白いラテックスのー♪ちいさなコンドームー♪