Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:27 引っ越しに備えて冷凍庫を徐々に整理 パルの冷凍さんまフィレーでさんま炊き込みご飯、豚軟骨スペアリブでアジア風煮込み香菜添えをつくった
  • 00:28 後者は明日からパクチーハウスあたりでレギュラーメニューに載せてよいデキ(じがじさん)
  • 10:01 大蟻食先生がtwitterをはじめたらしいよ tamanoir.air-nifty.com/
  • 11:14 朝から版下系ファイルの共有サーバと業務情報サーバが応答停止したのですが,両鯖とも同じRAIDユニット(SAS×6)を単一のD:としてマウントしてたという信じられない事実が判明
  • 11:16 うちは関係ないけど,紙系の人たちは青ざめている…しかしこの会社にはSPOFという考え方はないのか?
  • 11:25 RAIDユニットごとコントローラか電源がイカレたみたい。RAID5なのが仇になって「HDD引っこ抜いて別ケースに入れてデータ吸い出し」とかができない。せめて前日のスナップショットをバッチで外部HDDに取っておけばよかったのに…!
  • 12:02 最近入った優秀な情シス屋さんが1人いるのだが,この仕様書レス・サポートレスな迷宮状況の中で孤軍奮闘してて超かわいそうだ。一緒にお酒を飲んであげたい
  • 12:07 ってか飲みたいだけじゃね?
  • 13:26 さすが隠れプログレ RT @tsuda: 加藤登紀子「72年に相手が獄中で結婚して、最後のコンサートを日比谷野音でやった。新しい曲をその日のために作ってやった。そのとき途中インストがあってもいいと思って、8分の6拍子のインプロ的曲をやった。残念ながらそれは音源化されてない」
  • 13:28 てか小熊英二読んでるのか‼ Kakkeeee!!!
  • 13:30 そういう私は皇居のお掘を散歩中です twitpic.com/jgiux
  • 13:49 津田氏が@tsudaってる加藤登紀子トークが全体的にCoolすぎる…
  • 13:53 ちなみに加藤登紀子,プログレ界隈では「MAGMAが好きでバックのベーシストに何とベルナルド・パガノッティを起用,国内ツアー帯同中にメンバー全員でハイジャック事件(bit.ly/Rn9yA )に遭遇」という奇禍で知られています
  • 13:58 ちなみにこの時Vlnがムーンライダース武川雅寛氏,Dsが美狂乱佐藤正治氏。このアヴァンな布陣,今で言えばUAのバックバンドの尖り方に近い
  • 16:14 Firewireの敵はLight Peakで取る!ということかしら。bit.ly/3Npsy3
  • 16:15 サジーブ・チャヒルがFirewireを売り込んでた頃がなつかしい…
  • 18:51 DPZ林さんとITmedia岡田有花記者の夢のコラボレーション bit.ly/3CrxeD
  • 21:54 .@TokikoKatoのかわいさに萌え死にそう
  • 21:57 社内サーバトラブル,保守部隊によるとSAS RAIDシャーシの基板とコントローラとキャッシュメモリが全部死んでたそうな。突入電流でもあったんか?
  • 22:06 おまけにその超重要な業務データがテープバックアップ設定されてなかったという事実まで発覚 ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル