Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 13:53 今こそオリーブを『森ーブ』って名前で復刊させるべきでは
  • 15:07 GONGの新譜『2032』がamazonから届いた。な ぜ か 2 枚
  • 15:33 ジリ・スマイス婆さん76歳,デヴィッド・アレン翁71歳,ヒレッジ58歳,ジロディ年齢不詳(!),ハウレット59歳,マレエブ66歳。とんでもないのう
  • 15:36 CDの帯にオヤイデ電気のロゴが入ってんだけど,これ秋葉原のケーブル屋のオヤイデ電気? あそこ東京タワー蝋人形館みたいにプログレレーベルもやってんの? もう何がなんだかわからん!
  • 15:53 System7がオヤイデのケーブル使ってるご縁のようですNE. www.neo-w.com/2009/09/
  • 18:14 そういえば『男たちのかいた絵』はハードボイルドBLだった RT @tamanoirorg 群盲象を撫でる、と書いてあるとつい、群象盲を撫でる、恐ろしい光景だ、と呟き、はっと我に返って筒井康隆から受けた影響のデカさにびびる大蟻食であった。
  • 19:13 昔はさとなお.comで紹介された店にちょこちょこ行ってみたりもしたものだけど,伊藤章良とさとなおの「うまい店対談」taidan.seesaa.net/ に一度出た店とか,もう全然予約取れないのよね