Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:06 水曜日の粗大ゴミ回収に合わせてCD棚を玄関口に出しといたら,区の回収の前に業者か誰かが無断で持ってった!
  • 10:20 まあ回収代が減ったからいいんですけどね
  • 11:01 RT @kotarotamura 日本の相続人の平均年齢は70歳。図式としては90歳台の方が70歳台の方に相続しています。つまりお金を使わない人がお金を使わない人に資産を移動している。お金持ちにお金を使ってもらわないと内需は拡大しません。
  • 11:24 Mighty Mouseが新しくなるとかなんとか via TechCrunch bit.ly/aNtpH
  • 17:24 これとっかかりに飯田氏が民主党の厚生経済政策に食い込めるとよいなあ RT @torakare 貧困調査キター via @iida_yasuyuki bit.ly/r9Avy
  • 17:39 リフレ陣が叫んでる bit.ly/rP7eQ
  • 19:48 きのうSABE遺作集の『さべちん』読んでて「ゆらさん日記」最終回で泣きそうになった。最近涙もろくていけない
  • 19:50 育児漫画の途中で夫婦が離婚つうと「ママはテンパリスト」もそうだったナー