Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:51 たったいまサン牧の背景をドラッグして表示範囲を移動できることをしりますた
  • 02:06 この調子だと日本の大学から人類学専攻が無くなる頃まで存命だろうと思ってたのに… RT @rna レビストロースでも死ぬことがあるのかと思うと諸行無常の響きあり。
  • 09:25 Richard Harris / MacArthur Park bit.ly/188IGU
  • 09:29 アルバム全体は基本的にソフトロックだけど,この曲は4:50あたりから倍テン→プログレ展開でかっちょいいのです。ちなみに録音1968年
  • 18:01 「ありがとう」!? RT @recipetter いままでの注目食材:(略)たまねぎ→トマト→牛肉→たまねぎ→ありがとう←イマココ
  • 23:16 RT @tummygrrl 分科名(細目名):人文地理学(人文地理学)/ 文化人類学文化人類学・民俗学 )/地理学(地理学)/地域研究(地域研究)/ジェンダー(ジェンダー) これがセットになる理由を誰か教えて下さい。 人文でジェンダー研究がここにしか入っていない理由を誰か教えて
  • 23:22 人文地理とか十年前から終わってる終わってるって言われてたけど、人類学もジェンダーもそういう扱いなのかなー。どれも面白いのになー