Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 00:52 ATM祭りって。
  • 00:54 おめでとうございます! ソイレントグリーン1個,ソイレントグリーン1個を入手しました。
  • 09:05 寒くて布団から出られないなう
  • 09:27 RT bit.ly/eZJ9j 「プレゼンターは,「1位」と「10P」の区別がついていない印象を受けました.そのため,「10Pじゃないと出来ないこと」を何度も説明しては,議員に「でも,それ,1位じゃないと出来ないことじゃないでしょ?」と聞き返され…」
  • 09:27 「それを「10Pじゃなくても出来る」と誤解して,「1位じゃないといけない」と返しているようです.」
  • 10:12 .@o_tsuka 本人達は利権目当てだとは思ってないと思いますけどねー。NECと日立が手をひいた時点でPTの意義と主用途を根幹から見直す必要があったのに,「2012年」「10PFLOPS」「TOP500で世界1位」って当初目標に固執したら,結果的に誰得感が出てしまったというか
  • 10:21 bit.ly/4mJZVk Droidのオートフォーカスプログラムに不幸なバグがあったそうだ。計算中タイムスタンプの丸め処理を誤ったために、ピント合わせ処理全体が無効になってしまった。今日は動くし、明日も動く・・・しかし、今から24.5日後には、またバグが帰ってくる
  • 11:41 たまにau携帯で猿打ちでメール書くと「あーこれは20世紀のテクノロジーだ」って思う
  • 13:10 会社がオフィスグリコを導入してくれないので自分で作りました twitpic.com/q2g8x
  • 14:05 最近「それPla」って言葉を目にしなくなったニャー
  • 15:32 twitpic.com/pbwqp ふじすえ議員( @fujisue )が「ヘルプマン」を
  • 15:33 ヘルプマンに出てくる認知症進行の主観描写,ものすごくリアルで怖かったのだった
  • 17:34 昨日の晩,みるか先生が書いてたtweet( bit.ly/8rxKB )を唐突に思い出してヨーグルトにドライマンゴーの刻んだのを入れといたんだけど,朝にはすっかり忘れておったヨ
  • 19:39 たった今,マイ同僚のKJM氏が「逝けばいいのに」という新表現を開発しました