Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 02:07 まだ帰宅してなーい。ちょっとマニアックなIE6のバグ↓に悩まされて30分使ってしまった itfun.jp/2008/08/ie-css-blockquote.html
  • 02:13 「IE6早く死ねばいいのに」とつぶやきながらそろそろ帰る!
  • 04:28 neruyo!
  • 08:34 cnn.co.jpの記事読もうとしたら'Bad Request'が出るときは、ブラウザの環境設定でCNN関連のCookieを全部消すといいよ。何かの拍子でリクエスト文字列に異様に長い文字列が格納されちゃって、それでエラーになるみたい。これ豆知識な
  • 09:42 「なんで阪急電車が山手線のホームに!?」と思ったら明治製菓のラッピング車両だったの巻 twitpic.com/qp1vn
  • 11:17 mod_rewriteってRerwiteCond条件フエルトどれぐらい…て書こうとしたけど「フエルト」っていう誤変換のかわいさにやられてどうでもよくなりました。おしまい
  • 11:51 Salesforce Chatterのアイコンの気持ち悪さは異常
    www.publickey.jp/blog/09/df09_15.jpg
  • 13:30 「ロシアとうどん…?」と思って『ロシア うどん』でぐぐったら大量にでてきた