Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 14:54ひまわりっ』12巻のamazonコメントが辛口すぎて
    www.amazon.co.jp/product-reviews/406372851X/
  • 16:59 Twitter開始3日目にしてWeb・Power Twitter・携帯・Echofonの4種類のUIとTwitpicと「なう」を使いこなす加護ちゃんの順応力たるや twitter.com/lovbus
  • 23:49 ロハスは柔整問題についてガンガン書けていいなあ…。 RT @ロハス・メディカル 「正体不明」の3800億円―柔道整復師の年間保険請求額、医療費議連での議論 bit.ly/6GtnwT
  • 23:54 2002年のJB・辻加護会談での"Very Good!!"は「ファンクの未来はお前らに任せた」っていうJBのメッセージなんだよ?って会社で別に仲良くない人に言ったらドン引きされた(参考: bit.ly/5JNMb0 の5:50-にその歴史的瞬間が記録されており)
  • 00:11 こういうのを「部位転がし」て言うそうです> bit.ly/6o8OVu 「右の背筋が捻挫で痛いです」と。治療しましたと。3か月するとその病名が「左の捻挫」に代わるんです。右を庇ってる結果、左が痛くなって「急性期で捻挫です」と。3か月するとまた「右」に戻る。