Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 12:58 細川護煕しか思い浮かばない! > RT @masah 昔からお金があって暇な人ほどお金がなくて忙しい人のまねをしてみようとするわけだ。海草を焼いて塩をとってみたり、鷹狩りしたり、週末菜園をしたり。
  • 13:08 飲み友に「ムーチョは行状が良くないからマリリン・マンソン・ファミリー認定だよ」と言われ,「え,彼てそんな素行悪いの?」「だって今刑務所いるんでしょ?」と話が噛み合わず,よく聞いてみたら実はマンソン違いでチャールズ・マンソンのことだった。そんなひどくないですから。
  • 13:12 そんとき自分は「それガイアナ人民寺院のチャールズ・マンソンじゃん!」と突っ込んだんだけど,帰宅後調べてみたら,ガイアナ人民寺院の指導者はジム・ジョーンズでした。とかくアラフォーの記憶力はやばいという話。
  • 22:59 なぜかウチで初対面の @tored さんと @yunegoro と飲んでる!w どんなクリスマスイブなんだ…
  • 00:51 「はてサは実在するんです!」という名言を残して去る @toled 氏 twitpic.com/uyr3u
  • 02:11 いわゆる「性の6時間」にフェミとはてサ(←実在した)と3人で餃子を食べながら在特会の動画を見る、そんな人生があってもいい。のだろうか。