Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:48 まいとし @rna さんのバンジージャンプ的寄付行動(たとえば bit.ly/5mi1pv )を見ててすごいなーと思っていたので、この年末に入ることがわかってたあぶく銭をAPFSとMSFに寄付。額ははるかにしょぼいけども…
  • 19:42 子連れパーティ@代々木上原を撤収し、なんか映画見て帰ろうと思ったら子連れ飲み会@東中野のお誘いが。
  • 19:52 泰安洋行て今聞くとポスコロ的にキツい曲もあったりしませんか。Roochoo Gumboとか
  • 01:01 『本当にあったゆかいな話』には全然ゆかいではない話も載っているようだ。 twitpic.com/vgju6
  • 02:43 それ『本当にあったかゆい話』やんか! 抱いて! RT: @masah ヤブ蚊、だに、うるし、合わないシャンプー、あせも... RT: @muchonov: 『本当にあったゆかいな話』には全然ゆかいではない話も載っているようだ。 twitpic.com/vgju6
  • 02:45 エロロン鈍麻くん。