Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 05:46 眠いしおなかいっぱいだし
  • 07:29 山田養蜂場! 山・田・Yo! Ho! Joe!
  • 10:10 会議なう。資料1枚抜けてたあ。
  • 13:18 セイゴオチョイス&ぽっぽお買い上げ書籍のフルリスト。bit.ly/8ZfPKX 反グロつながりでレヴィ=ストロース関係が2冊…なの?
  • 15:03 連続起床時間が28時間目に突入なう。ねむいちゃん。もう帰ろう。
  • 16:23 アヒル口で受け答えしてたら「Majiで手が出る5秒前なんですけど」と同僚にゆわれた
  • 18:29 卓見に蒙が啓かれる思いです @masah こんなこと一々言いたかないんだがね、寒い
  • 18:46 あ,決断主義者がいる RT: @o_tsuka 帰る!
  • 21:02 あたしこういうのによわいんですよ。 RT @masah お腸夫人のガッツ
  • 21:05 白菜のタイタンがもうすぐ完成するわい、と書くとスペースオペラ的な規模感が