Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 09:36 今日は雲ひとつない快晴 あっと大久保
  • 13:33 Appleの1/26 Invitationの画像 → bit.ly/4UWmOk これがタブレット製品の発表なら「読む・見る」より「描く・造る」寄りの訴求になってんのか,単に名前がiCanvasなのかもとか,いろいろ考えちゃってないで仕事しろ。
  • 13:50 ここ数日ちゃんと寝てるのに午前中とか昼下がりに瞼が腫れてて違和感があったんだけど,いまわかった。もう花粉症シーズンなんだ
  • 21:32 かきなう twitpic.com/ysbxt
  • 22:07 またかきなう twitpic.com/ysf7z
  • 22:44 無限かきなう…お店の人も呆れ気味 twitpic.com/ysj2s
  • 22:59 お店のかきを食べ尽くしましたー 。これが最後のひとつ。お名残惜しい…またね twitpic.com/ysknk