Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

  • 20:59 ふふ…あたしったら酷い顔してる…
  • 21:00 つまりは寝不足にちがいない。
  • 22:08 夜のJBタイム@会社なう! まずはフツーにIn the Jungle Groove。同僚にもフツーに好評。
  • 22:51 The Paybackになりまんた。
  • 23:36 Killing Jokeになりまんた。
  • 00:15 帰りまクリスティ
  • 01:05 妖怪はっさくむきが出てきてほしい。
  • 01:31 あいでんてぃてぃ〜くらいしす。 RT @masah: @muchonov RT: @lO_olx_xlo_Ol: 腹よじれるwww QT @shachi あうううリラックマーww bit.ly/chNAJ6
  • 01:32 俺が思い出…重いが…俺で…?
  • 01:35 そういやポストコロニアル・ロックって聞いたことないな。いかにもありそうなのに。
  • 01:49 ひゃーどっちも知らない! 聞いてみます!/世の中的にはピーガブとかがそうなのかもですね。 RT @sociologbook: ワールドミュージックになっちゃうのかな? Ojos de brujo とか Quetzalcoatl とか?
  • 01:52 おもむろにSHOP99の歌がききたくなってきた人はこちらをどうぞ。 www.99plus.co.jp/shop99/fan/data/song99.mp3
  • 01:59 あるあるー。 RT @masah: 食った!タララが食った!
  • 02:20 やはうえさまー おげんきでーすーかー
  • 02:20 寝よう。3P。
  • 02:29 Ah-。Ah-。Num Thunder-。
  • 10:44 WAN争議がなにやら大変な展開に。 RT @yamtom: 【賛同署名募集】WAN労働争議への支援および理事会への要望 bit.ly/d80rGf 呼びかけ人 (50音順):小山エミ、斉藤正美、清水晶子、田中かず子、マサキチトセ、ミヤマアキラ、山口智
  • 12:00 コンセントレーションが必要。 bit.ly/cLqU0t
  • 12:05 こんなことしてる時点で全然コンセントレーションできてないかもね(か〜もね・ハイッ☆)
  • 14:14 暖房が効きすぎて頭がぼーっとしてきた〜〜〜
  • 17:00 会社だと@maaobasanの更新をクリックできないからこまります。