Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:31 兼好さんそれフラグ! RT @tsurezure_bot: いい匂いのする美少女が人を押しよけて入ってきて、私の膝に寄りかかって座るので、移り香があったらマズイと思って、よけてみた。それでも少女は私の方に寄り添ってくるので、仕方なく脱出した。bit.ly/BYD0f
  • 10:37 だいたいあってる RT: @masah: どこでもおしっこする夢だ RT: @muchonov: 今朝見た夢は初夢としては最悪に近い内容で、起きてからしばらく呆然としてしまうほどだったんだけど
  • 18:46 お茶とみかん駅にて新幹線自由席待ちちう。どえらい乗車率らしいのでどうしようかと思いつつ、とりあえずエビス買って飲んでる
  • 22:01 そういえばパチンココンコルドのCMって東京では流れてないのかな
    www.youtube.com/user/cio23520#g/u
  • 22:37 誰か月曜日の襲来を食い止めてクレヨン