Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:51 Echofon for Macバージョンアップしたら起動時に「ライセンスあれば広告出ないよ」ダイアログが…。アドウェアになるんすか…。
  • 16:45 RT @lychee: 結論:OracleのWebサイトは鳥のフン以下
  • 16:49 ヘンな知財管理企業に買われるよりずっといいかもかも。 RT bit.ly/c7OwG4 HTC、Palm買収でアップルに対抗? : ギズモード・ジャパン
  • 17:34 だよね! わかるわかる! RT @ytsuka: nannka
  • 18:06 新宿東口の「凡」のレジは今もはいぱーかーど製なんだぜ… twitpic.com/1fhzci
  • 18:11 故障中だったのが完動品のADBキーボード入手できたからそのうちSE/30に戻すってゆってました。 RT @masah: あれ?前はSE/30じゃなかったかな RT: @muchonov: 新宿東口の「凡」のレジは今もはいぱーかーど製なんだぜ…
  • 18:26 Chrome OSじゃなくてAndroidでTablet参入 bit.ly/afiiPz | Googleは無償提供のサービスが多かったから社内に競合技術抱えてても「カニバリゼーション」とは言われなかったけど,ものづくりを始めると事情が変わってくるのだな〜とおもたよ