Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:15 「労働争議」っていう運動アーキテクチャは,基本的に製造業のライン生産を前提にしたものなんだなーと改めて思ったりとか…。
  • 11:17 夫婦別姓反対の意見書でポルポト政権を引き合いに出すセンス…。 RT @mit_33 日本の社会が選択的夫婦別姓にしたぐらいで崩壊してしまうようなものだとしたら、いっそ滅んでしまえばいい。「選択的夫婦別姓のための民法改正に反対する意見書」 j.mp/7Ch70E  
  • 13:24 ギンコの脳血流改善はちゃんとしたエビデンスがあるって言われてたのになー。 RT 疫学批評:イチョウ葉エキス、高齢者の認知機能低下に効果なし。
    blog.livedoor.jp/ytsubono/archives/51749666.html
  • 15:19 ドロリッチ,パッケージのような見た目(黒いコーヒーゼリーと白いぎゅうにゅうのうつくしいこんとらすと)を期待して中身を見ると,結構がっかりするんです RT: @masah さっき初めてドロリッチって飲んだけど、ほんと申し訳ないけど、どろっとしてるね、っていう感想。
  • 18:07 びっくり! これは「日銀ふんづかまえてインフレターゲットやらせるよ」路線で固まったということですかね。 RT @fujisue ニュースで藤井財務大臣が辞意と。今、藤井財務大臣がおられないと景気対策などが不安定化しないかと心配です。
  • 18:40 [✔] ときどき訳もなく大声で叫び出したくなることがある
  • 18:51 おちんこでたりもしたけれど,私はげんきです。 RT @masah 出ましたアナーキスト RT: @muchonov: [✔] ときどき訳もなく大声で叫び出したくなることがある
  • 19:34 黒胡椒せんべいが辛すぎてちょっと覚醒してきた。この辱めをどうしてくれるの!
  • 23:43 ダメ元で「部門ファイルサーバ+Webステージング環境としてMac mini買ってくだちい」という稟議を出してみた。通るかしら。
  • 00:43 Tomara/Maria Bethânia+Hermeto Pascoal e Grupo 美しくも異常な曲構造、わけのわからない高揚感
    www.youtube.com/watch?v=wEiQSeyUkCM