Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

もろもろ

KJRと一緒にid:yunegoroの引っ越しを手伝ってから、mayakovに誘われて夢の島公園のたまたまWORLD HAPPINESSの出音が聞こえる位置で(←ここ重要)ピクニックを敢行、いろいろな人と交流しました。だらだらお酒飲みながら「自己管理できてない人についての話はこっちも耳が痛いなぁ〜」「原田知世って三月の水とか歌うんだなぁ〜(と思って帰宅後調べたらnaomi & goroとゆうボサノヴァユニットさんだったらしい)」「シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんは球児・好児の『ゲロゲーロ』並みにダミ声だなぁ〜」「YMOって改めて聴くと結構ファンク風味が入ってるんだなぁ〜」「花火見えないなぁ〜」などの感想をいだきつつ帰って仕事して寝。