Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。


  • 00:22 大人の特権はどうどう買い食いできるところ、と思ってタコ焼き食べながら帰宅したら、口の中をディープ火傷したゆ… #
  • 00:28 前職の後任の人が、主にこころの健康的なアレにより早くも御休職めされたとの情報をゲット #
  • 00:33 たしかに今日の午前中に業務引き継ぎ関連のメールを普通にやりとりしたはずなのだけど、あれはいったい… #
  • 08:53 @umipan 素カップラーメンになるのかと思ったら、逆に立派なチャーシューになるんだねー #
LoudTwitterではてなに転記しますた