Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 12:22 ソホルムカフェで一見ハイソな方々とブランチなう twitpic.com/zh7ny
  • 21:04 べんり。 RT: @EvernoteJP TwitterとEvernoteの連係方法は bit.ly/79oPbV をごらんください。日本語では、ネタフルさまが解説記事をかいてくだっています。ありがとうございます bit.ly/6KWfGy
  • 21:24 帰ってきてシューマイたべたら寝ちゃった。シューマイやるじゃん。
  • 21:55 ジョニーデップの件、みんな「これは嘘だろ!?」「デマを広めるな」って【ハッシュタグつきで】書くからTrending Topicsのランキング上位から消えなくて、そのせいでまた新規の人がどんどん流入…という正帰還の増幅回路ができあがってる模様でふ。 @sociologbook
  • 22:01 素人の乱のネットラジオでECDがかかった! trio4.nobody.jp/keita/radio/live.html