Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:50 いかがなものだなあ…。
  • 12:28 窓口ガラガラだから30秒で確定申告が終わった〜
  • 15:45 後半がちょっとおもしろすぎる! bit.ly/abStaP
  • 15:47 「さて、真央ちゃんがワールドのフリーでトリプルアクセルを失敗したのは、ヨナがキスクラあるいは控えのモニターの前で暗黒プラズマ砲を使用して真央ちゃんの足をすくったからですが」 > さらっと物凄いこと言っちゃうライフハック
  • 17:52 はてブの「コンピュータ・IT」がEvernote関連エントリだらけになっとる。bit.ly/9R02nb
  • 21:36 かきなう twitpic.com/19bghk
  • 22:51 わー、casperに初動で勝った!逆に不安になるわあ。 RT @caspermhk: か、確定申告・・・と思いながら残業に疲れた体をひきずって漫画喫茶に行くもつい漫画ばっかり読んでしまうわ!
  • 00:40 いつのまにこんなたくさんの写真を…。 RT @soraharun: 今夜の夕飯は牡蠣づくしです。 twitpic.com/19c1i6 twitpic.com/19c167 twitpic.com/19c12d