Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 09:00 Jean Luc Ponty / Enigmatic Ocean聴きながら御苑前をお散歩。「曲想甘すぎだし流麗すぎるし、こんなの全然ロックじゃない」とかほざいてた15年前の自分を締め殺しに行きたい…
  • 09:43 いまやオプラ・ウィンフリーはギブアウェイの代名詞なのですなあ… RT bit.ly/c39XvW Google、I/Oカンファレンス参加者にDroidまたはNexusを事前に無料送付
  • 09:47 現在流通してるOTC医薬品にも,今から治験にかけたらフェーズ3まで行けないのでは,と言われてるものが結構あるそうです。 RT @kikumaco: 酒も今発見されたら非合法になると思います
  • 22:07 Flashのことぜんぜんきらいじゃないのだけど,確かにMacだとやたら高負荷&Safariをよく異常終了させてくれるって気はする。Flashサイト見てて「あっ…やな感じ」と思った次の瞬間に応答なくなったりブラウザごと落ちるの。Windowsだとそんなことないのかな。
  • 23:14 やっとサイトを公開できたけど,不具合もちらほらり…。 bit.ly/c1VUJn