Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 11:46 自分の後任探しをしてて,「3種類の職掌を3/5ずつカバーできます」という器用貧乏さは社会人としては超ポンコツだなーと改めて思ったり…。
  • 15:24 bit.ly/bC2mcr 「男でこういう授業受けてると同性愛者なのかと穿った目で見られるから嫌なんです。」
  • 17:34 「Aに関わるとAと自分が同一視されかねない」という恐怖感の存在自体が、Aの研究に重要な社会的意義があることの雄弁な証拠だと思います。 RT @yoitti: 他人に誇れない学問なんかやめちまえば良いのにね。 RT @muchonov bit.ly/bC2mcr
  • 20:07 会社で例の板をいち早く手に入れたラッキーガイの周囲に、街頭プロレス中継ばりの人だかりができてますた。
  • 23:51 蛸しそ御飯+いり鶏+クレソンサラダができたタイミングで,自宅のPCが壊れた@mayakovich来訪,明日の友人結婚式の余興用PPTを突貫工事で作っとります。
  • 23:53 しろたえのケーキがたべたいのだが鬼気迫る様子で一心不乱に作業しているので「姐さんぼちぼちお茶でも」の声がかけづらい。