Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:11 仮説1:ひとのmixi可処分時間には各々上限がある、仮説2:その時間をmixiアプリの世話で使い切ってしまう人が増えた、ことから、去年暮れから日記とかコミュがさらに沈滞したような気がするり
  • 08:35 大急ぎで初のFourSquare連ドラ「君にチェックイン」の企画を立てよう(むり) RT bit.ly/93kKNw 瑛太、上野樹里のダブル主演で初の“Twitter”連ドラ! 脚本は北川悦吏子
  • 08:41 しかしこういうWebメディアをフックにしたドラマって絵作りはどうやるんですかね。電車男すら見たことないからぜんぜん想像がつかないわ〜。
  • 08:43 写真には茶髪のお姉さんたちが写っているのに! RT @otsune: "応募条件 学歴不問 茶髪不可" ウェブデザイナー業務拡大につき4名募集の転職/求人情報 job.j-sen.jp/10311/
  • 09:41 iPhone忘れてauの携帯でサイト見てると、書見台に置いた本のページを菜箸でめくってるようなもどかしい気分に(^-^)/
  • 10:21 沿岸捕鯨限定だと鯨研/共同船舶の存在意義がなくなるから,日本政府はこの案を受け入れにくそう。でも突っぱねたらますます「誰のための捕鯨?」という話になるし。 RT bit.ly/b1dFcM IWC、沿岸捕鯨再開を提案 調査捕獲10年停止 - 47NEWS
  • 13:46 わかりやすかった。 RT bit.ly/a0OhbT RedLine Magazine : PHP オブジェクト指向の勉強
  • 18:03 これだけZen-Codingが注目されるってことは,やっぱ昔よりハンドコーダー増えてんのかな…。
  • 23:17 納豆きのこの生姜醤油パスタを作ってたべた。
  • 23:18 和風パスタってどう作ってもそれなりにまとまるからズルい。
  • 23:30 Nexus Oneの有機ELは色深度16bitでちと不満、あと画素がPenTile配列だからサブピクセルレンダの解像度が落ちる、とゆう解説。ふーん。 RT bit.ly/d8dc2K Google Nexus One OLED Display Shoot-Out
  • 23:32 評価軸に視野角を入れてないのはちょっとかわいそう