Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:11 ふたりの愛蘭語
  • 10:26 「カジュアルフライデーだから,いつもより少し特別な私」を演出するために朝からタコ焼きを食べてます。
  • 13:18 bit.ly/bTwyQb 「凝った造本はやめましょ? 稀少な用紙使ったり、箔押したりって、もう流行りませんよ。デザイナーの口車に振り回されないでください。(略)紙の手触りがどーのとか、質感がどーとか、読者の誰もそんなこと期待してませんって」
  • 13:46 先日社内でも「編集は商品を作品のつもりで作ってる」「『売れないけど質のよい書籍はある』といいつつ,その『質』の物差しに自分の感性とか狭い観測範囲の評判だけを使うのはずるい」てな会話をしていたところ。
  • 15:22 友達の料理blogの写真のクオリチーがなんかすごいことになってる bit.ly/94icSu
  • 18:32 オッス、マナカだよ。 RT bit.ly/aETljx 東海のカード乗車券は「マナカ」 名鉄など6事業者決定 - 47NEWS(よんななニュース)
  • 18:35 チキンレースしろといわんばかりのロケーション RT bit.ly/9onqlz セグウェイで行く東京港ガイドツアー参加者募集|東京都
  • 19:38 こういうのさいこう RT bit.ly/bCARk8 動画:位置によって風景が変わるバーチャル窓 Winscape
  • 19:44 あたりまえだけど2人以上の人が不揃いに動くと破綻しちゃうのがざんねんだね。
  • 19:48 またまた気宇壮大な。モバイル向けの印刷ライブラリやらドライバ作るついでにここまで風呂敷広げちゃえ〜ってとこかしら。 RT bit.ly/aQXew7 Googleは全プリンタ(既存のものも!)をWebプリンタとして標準化統一化することを目指す
  • 20:45 満を持してベルクなう! なんとアイアートモレイラがかかっている
  • 23:55 トイレで歯を磨いてきただけで全員から心の病みたいに言われる件