Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:02 あややや RT bit.ly/azTN7Y iPhoneリーク騒動に新展開―警察がGizmodo編集長の自宅を捜索、コンピュータを押収
  • 08:20 『自殺論』でのデュルケーム大先生の仮説が113年後に疫学的に実証された由。偉大だ。 RT bit.ly/aCWWRz 疫学批評:子供の数が多いほど、女性の自殺リスク低い。
  • 18:17 漫画は1巻から「だめ…石畳は冷たい…」「暖かくしてやる」ってやりとりがありました。 RT @nennpa: 普通にベッドシーンですからね。RT @xctrx: 衝撃の事実!是非とも見なくてはwRT @shimobelly: そですw 子供心に…
  • 19:30 車か RT bit.ly/buhGST「Transmit ツインターボエンジンを数ヶ月掛けてチューニングし Transmit 4 に搭載しました。その結果は?Transmit ハイパーターボ VTEC エンジンは以前の Transmit 3 と比較して最大25倍高速
  • 23:16 オジコの韓国ハッテン紀行の話を聞きながらワインを飲んでます
  • 03:04 一般人はまさえっちさんほどえろくはないってことですうかねー RT @masah: マーおばさんのフォロワー数の伸びなさはなんなんだろう。