Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 01:01 もう帰りる〜
  • 01:02 自転車通勤のデメリットのひとつは,終電を気にしなくていいからいつまでもダラダラと仕事してしまうことですヨ
  • 02:39 「ムフー地帯」って書くとちょっとやらしいね
  • 02:46 おもむろに金麦なう
  • 10:34 ローカーボダイエットに不利なエビデンスが出た bit.ly/1gSPog
  • 14:39 かわゆす… RT @nigellanoire クヴィレットちゃんのお座りのしかたが、うさぎさんみたいbit.ly/2ONt4I
  • 17:14 純人文系の研究は,昔みたいに有閑階級(の子弟)の手すさびに回帰してゆくのかもね。D論書いてポスト空くまで「自腹で」生き残れた奴がテニュア取れる,みたいな。 #shiwake3
  • 18:47 今朝で.@tsudaたんのTwitter社会論週間が終わったなぁと思ってたら,今日の昼からは #shiwake3 に対する研究系フレンズたちの怨嗟の声がTLを埋め尽くしているのだった
  • 21:32 awesome kosamu...
  • 21:50 阿鼻叫喚の1日だったけど,スパコン京速計算機)については見直し・削減は妥当だと思いました
  • 23:37 京速計算機の凍結で「困った」って言ってる知り合いはいないけど,SPring-8のほうで「困った」って言う人はチラホラいる感じ
  • 23:57 きょうはデザイナーコーダーさんにCSS詳細度の概念を教えてみたけど,たぶん理解されてない