Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 09:52 多少ながら族というだけでいつ呪殺されるかわからない、それがumpクオリティ RT @umipan: @muchonov ちくしょー、余裕の発言しくさってからにー!呪い殺してやるから!
  • 11:51 /xxx.html?value=yyy の形式でajaxを制御できるhtmlに /xxx/yyy/ の形でアクセスしたいと思い,15分ほどmod_rewriteいじってて,いま気づいた。サーバサイドでURL整形したらajaxにyyyの引数を渡せないじゃんね。 ばっかでー。
  • 16:31 bit.ly/ccOX9r 「日本アンドロイドの会 女子部は全員購入すべきだと思います。」 女子部ってメジャーなんだなあ