Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 09:14 朝から広島風お好み焼きを食べてしもうたわい。
  • 09:26 しもうた街道を爆走中。 RT @LisaStuyvesant: 閉店前のマクドナルド@BOSTONで巨大ハンバーガーを食べてしもうた (via @muchonov) 朝から広島風お好み焼きを食べてしもうたわい。
  • 09:45 東北新幹線の名前公募ポスターに「ねぶた」「ラッセィラー」「?」「ワッショイ」と書いてあった。大久保っぽい投げやりさ。
  • 09:48 こんな感じ。あっ総武線が車内点検で止まった。遅刻確定。 twitpic.com/18ugap
  • 09:54 電車から見える性病科の看板があんなに目立つのは、患者さんからすると近所には通いにくい診療科で、電車車窓からの刷り込みがすわというときに効くからなのね、きっと。
  • 09:56 壮大すぐる… RT @umipan: twitpic.com/18uguy - 自分が何を言ってるのかわかってるんだろうか
  • 10:54 Bump × PayPalでC2C決済。bit.ly/9608mf Bumpって便利だけどC2Cで完結しててマネタイズには向かないなって思ってた。けど。その手があったか。
  • 17:11 へ〜!! RT bit.ly/afxd6i ネパール豹変、ゲイの楽園を目指す | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
  • 01:44 ごっちゃん飲み会超楽しいのよ〜