Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 09:10 チキンホークって鳥が実際にいる。政治用語として使われたのは19世紀初頭だった。ということを今まなんだ。 bit.ly/bKJMY3
  • 11:17 YouTubeのエイプリルフール企画がすごいっていうか,どんだけ精力つぎこんでるのか bit.ly/d4nBIL
  • 11:22 テキスト表示の映像を新たに作ったわけじゃなくて,どの動画でも「&textp=fool」を付加するとテキストモードになるってあたりがすごい
  • 14:05 そこにシビれる憧れる bit.ly/bsrVHB
  • 01:08 シディークでカレーなう
  • 01:30 日付が日付だからみんな信じてくれないだろうけどさっき会社を出てきたときに強風でカツラが飛ばされないよう必死に頭を抑えてる人とすれ違ってしまい思わず同僚と顔を見合わせて「いま何か面白いことが起きてたよね⁈」って確認しあってしまったのよ〜
  • 01:48 在日20年のインド人のおっさんが昔働いてたという静岡のインド料理屋さん、小学生の頃からときどき行ってた。世界がせまいのか静岡がせまいのか。
  • 01:50 ひでえロゴ!w twitpic.com/1cf9kp
  • 02:23 案外いっぱいいるのか同一人物なのか… RT @akiko_crystal: @muchonov あたしも昼間見た!>強風の中ずれたかつらを必死で押さえてる人
  • 02:25 夜桜を探しながら散歩してたら池袋まできてしまった。ここまでめぼしい桜は見当たらず。
  • 02:41 なんか違う twitpic.com/1cfl1h
  • 02:52 滝野川桜通りというところでちょうどいい公園発見。のんびりする。
  • 03:16 板橋駅前にてモデュロール発見。しかし板橋って小さい駅だな〜 twitpic.com/1cft2a