Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 11:35 クラウドベースでジョブマッチングの粒度を細かくしたら、労働のフレキシブル化が極限まで推し進められました…という心温まるお話。 RT TechCrunch bit.ly/bklMOJ
  • 12:00 I'm at Ben's Cafe (1-29-21 Takadanobaba, Tokyo). 4sq.com/8qefd7
  • 16:37 たぶん女性のほうはミーちゃんかケイちゃん。 RT @lychee: 隣のカップル、もう30分ぐらい無言で手をつないでみつめあってる。逆に怖い。
  • 21:34 休日この時間にひとりで30分以上シュレッダーをかけ続けている別部署の部長さんの姿に何か鬼気迫るものをかんじちゃう私です
  • 23:19 自分が作ったシステムエラー画面を見て自分でイラッとしています。
  • 23:41 鯖落ち依然解消せず。トリロック・グルトゥのモーモー盤(極上!)を聞きつつ待つ。
  • 23:45 たしかノボス・ナニワーノスの音楽鵜であのジャケ紹介されてたよな…と思って見に行ったら,nifty moocsで「セカイのいいジャケ10000」の連載が始まっていた! bit.ly/bVFYgJ
  • 00:57 これはやばい。かえれない。
  • 01:57 確か保守範囲外なのにこんな時間まで対応してくれる運用業者さん,ありがとうございまーす。かーえろ。
  • 03:17 かえってきた。ところで最近のAppBankは自社開発ゲームの販促サイトが片手間に他のiPhoneアプリも紹介するよ、みたいな雰囲気になってきてて、あれはどうかと思う。