Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 08:30 真冬のサモサ
  • 11:46 日経BP風の半公開サイトに切り換えたことで,メンバー以外(含・検索エンジン)から見ると10ページぐらいの規模しかなかったサイトがいきなり数万ページに変わったのですけど
  • 12:00 Google様は1週間でそれらの大部分をクロールしてくれた。一方Yahooは1000ページ弱,Bingは10ページのまま。
  • 12:58 できるおとこはランチのかわりにポテチをたべないはず…
  • 13:20 【いま聞いた名言】「言語に貴賎なし!!」
  • 18:18 このチェックテストのFlashアニメがおもしろすぎるからやったほうがいいよ。 bit.ly/9NnrSf
  • 18:31 インポがEDに,ハゲがAGAに,落ち着きのなさがADになったように,あがり症や自意識過剰もSADに疾病化されましたという形で地続きに了解してしまえばいいのだろうか。な〜んかこのあたりで決定的な一線を踏み越えてる気がするんだけど。
  • 02:56 なぜ木曜のこの時間帯に恵比寿の観光バーで萩原聖人似のミセコと夏の終わりのハーモニーを熱唱してるんだぜ?