Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 15:43 たぬきちさんのリストラなう日記? RT @lychee: ユーザが求めてるのはコンテントじゃなくてコンテキストだって言う話、昨日どっかでみたなあ…どこだっけ
  • 15:56 都条例改正案 bit.ly/ajgNpT /既存条文でカバー可の「性的感情を刺激するもの」以外で「 青少年との「性交(セックス)又は性交類似行為(フェラチオ・アナルセックスなど)」 を不当に賛美・誇張して描いた悪質な漫画等」ってのは具体的に何なん。BL狙い撃ち?
  • 17:11 Herbie Hancock / Thrust ヤバいヤバい。ジャケもヤバい。 bit.ly/clA8fM
  • 17:28 Googleが意外なほどにAIとか認知工学的なことに興味なさそうなので、余計にそうかんじますねー RT @lychee: MSは最近UIちょう頑張ってる
  • 17:34 たぬきち氏のリストラなう日記、誰が回覧したわけでもないのに、社内のあちこちから「あれ読んだ!?」と聞かれること数度。iPadに対しても、期待ではなく「ここまで劇的にPublishingが変わろうとしている時期にウチはこのままでいいのか」と切迫感を抱く若手がちらほら。
  • 17:36 一方では「あと10年は紙は大丈夫」とうそぶいてる人々もいる。そこまでひどくなくても、単にコンテンツの供給形態を電子化すれば何とかなると思ってる人もいる。この温度差をどうするべさ。