Muchonovski got it wrong

なにが なんとも。どれが どうでも。

ついった

今日のついった via LoudTwitter

  • 10:24 写真きれいだなあ。HDRぽい。 RT bit.ly/d8YMyJ 大正時代の遊郭の建物をそのまま使った料亭「鯛よし百番」の絢爛世界! - メレンゲが腐るほど恋したい
  • 13:11 そうだ会社行こう
  • 16:47 [今日の誤変換]「スカリー,もし俺が人間ではなくコンピュータ・プログラムだったとしたら…?」「モルダー,あなた疲れてるのよ」 bit.ly/bTXVWf
  • 22:36 それを指摘されたところで,たぶん本人も支持者も全然堪えないんだろなー。 QT @skasuga: 石原都知事がまたインターネット発のコピペに釣られてた件|Accipiter bit.ly/chlxfzもう笑うしかないw(略)
  • 02:38 環境問題に関して一番気をつけているのは…やっぱり"environment"の2番目の"n"を忘れないことですね。
  • 02:39 もう寝ろりーず。